<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2年以上、夫婦生活しているのに授からない

年齢のリミットを感じて焦っている

不妊治療に疲れた

タイミング法を続けても顕微授精しても妊娠しない

治療、お金、仕事との両立のことなど不安がいっぱい

二人目がどうしても授からない

流産して大泣き

男性不妊に悩んでいる

子宮筋腫、排卵障害、生理不順などの問題を抱えている

不妊治療・骨盤矯正・サプリ・漢方・神頼み・・・全部ダメだった

もし、あなたもこんな悩みをお持ちなら、絶対に諦めないでください。

なぜなら、不妊治療や投薬・漢方・サプリを使わずに、あなたを自然妊娠させる、方法があるからです。

例えば、王道の不妊症の改善方法といったら、以下のステップを踏みますよね。

PRサイト:子宝ヨガの評判

まず、不妊症の通院をする排卵をうながす薬を飲んだり、

サプリメントを飲む

医師の指示通りにタイミング療法を行なう

そして、最終的に体外受精を行なう

たしかに排卵させる薬で排卵しますし、精子と卵子を取り出して受精させる顕微授精で、確かに受精卵を作れます。

でもね・・・それなら何故、王道の妊娠方法をしているのに、多くの方が不妊症に悩んでいるのでしょうか?

何故、受精卵を用意しても妊娠出来ないのか・・・?

それは、受精し着床する「妊娠力」と、胎児が順調に育つ「妊娠維持力」。

赤ちゃんを授かるのに必要な「産む力」が足りていないからです。
[PR]
by netkaseguhou | 2013-09-19 23:29